口臭コクッチとは何か?

2020年5月29日金曜日

口臭

t f B! P L

口臭コクッチとは何か?


口臭がある人などいますよね。
そういう人にメールで通知するというWEBサイトがあります
それが口臭コクッチ!!

この口臭コクッチはまず対象者のメールアドレスを知っておく必要があります
次に口臭を発してしまう人のメールアドレスを設定します

そしたら送信を押しましょう!!




そうすると送信しましたと言う通知が画面に表示されます。





通知はこのように口臭コクッチとだけ書かれたメールが届きます。


中身を開封してみましょう
すると匿名の方からの告知で、あなたに“口臭”の可能性が発生しました。
一度口臭ケアをしてみてはいかがでしょうか。
と言う丁寧なのか大きなお世話なのか謎なメールとなっています。
特に広告が付いてるでもなく強いて言えば
他のコクッチの分類が見えるだけです。



【あえて考えた使い方】

①友達なんだけど口臭いなって時にこのサイトを使って優しく伝える
②口が臭くなるラーメンなどを食べた後で友達に優しく通知する
 →匿名であって匿名でない的な

ちなみに本当に嫌いだからと言う理由で設定するのはやめましょう
多分口が臭いことが伝わると言うよりメールボックスが埋まってうざい
と言う別の意味での精神的ダメージになるので


ちょっとしたお笑いのつもりで親しい人に送るといいかもしれませんね

QooQ